サーカスのライオンと調教師 | アルバムと悪役人形(Villain Doll)

アルバムと悪役人形(Villain Doll)

ドールの写真や日常など不定期にまったりと。



獅遠と六花の関係性は、例えるならばサーカスのライオンと調教師。
ウガー!!ってなった獅遠を覇夜斗や空翼でも止められなかったときは
最終兵器・六花さん!お願いします!って流れになりま(笑)




この子は、瞳孔がはっきりよりちょっと黒目のアイの方が似合うなあ。
私のグラスアイコレクションは、どうも瞳孔がくっきりした薄め色が多いので
大人しめの色のアイも揃えていきたい所だのう…。

六花が今つけてるのはトニーのデフォアイ。
まさかこんなところで役に立つとは。




昔は赤系のグラスアイだったけど、この黄色のグラスアイが似合いすぎて
獅遠は暫くこのアイでまだまだ過ごしそう。
あと、絶妙なタイミングで目線をくれる(*´ω`*)

小さい子達用に準備しといたまつ毛を使っているので、まつ毛がもはや生えてな(ry
そのうち濃いまつ毛を足します。




立った状態での仲良しハンドの扱いづらさ半端ない・・・可愛いのにぃぃぃ!
2体同時にバランスとポーズをとらせにゃならんのがこんなに大変だとは。

個人的にボークスさんには17+SD13Bの仲良しハンドを開発してほしい(ニコッ




このウィッグ、ボークスニュースで受注してたやつです。
可愛いけどボサボサになると直せなさそうで怖い((((;゚Д゚))))


色々写真とか取るとね、やっぱり楽しいなあ。スマホの画像加工さまさまやでえw
昔はお人形劇をするのが好きだったんだけど
今回はたまにそれも交えつつ、写真を中心にのんびりまったり更新していきたいでそーろー。