美輪さまを2024年も応援します | 美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

徳島から送る西日本で最も詳しい美輪明宏さまの舞台と音楽会レビュー

● 美輪さまを2024年も応援します

こんにちは、佐藤理砂です。

2024年がやって来ました。

去年はあまり投稿できませんでしたが、(オペラ椿姫と美輪版椿姫の比較を書くと言いつつ書いてない^^;)私は相変わらず美輪さまが大好きです♡

IMG_2312.jpg

そして、今月は婦人公論の表紙が美輪さまですね♪

美輪さま美しい~!!!



音楽会や舞台に行く機会がなくなって・・・何年だっけ?

と思って振り返ったら、2019年の毛皮のマリーが自分にとっての心のビタミン(美輪さま)摂取ラストだった・・・!!(驚愕)

ちょっと、本当に、美輪さま不足も甚だしい私です。

毎年2回のお楽しみだった「美輪さま巡礼」が復活する日は来るのでしょうか?

いや、美輪さまに会えずとも、お元気でいてくれればそれでいいのです。

でも、そうだな、やっぱり、あなたの歌が聴きたいな。

私は美輪明宏という存在を「歌手」だと認識しているので。

認識の仕方は人それぞれだろうけど、私にとっての美輪さまの歌声は世界中探してもただひとつ、浄化とパワーチャージが同時にできる声なのです。

あなたの歌を、できれば生で、聴ける2024年でありますように。