そして今年こそ長崎に行けるのか?の話 | 美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

美輪ファン集合!どこよりも詳しい美輪明宏を語るブログ

徳島から送る西日本で最も詳しい美輪明宏さまの舞台と音楽会レビュー

● そして今年こそ長崎に行けるのか?の話

こんにちは、佐藤理砂です。

振り返りブログもう一つ挙げておきます。

いや、その前に。肝心なことを言い忘れていました。

愛する美輪明宏さま、お誕生日おめでとうございます!

私としたことが、一日遅れてしまいましたが;;

美輪さまへの愛はゆるぎないし、変わらず大大大好きです!!!

IMG_2312.jpg

コロナが明けたら、長崎に行きたい。

と夢を語っていた私。

あれから3年が経ちました。

今年はとうとう長崎に行けるのか・・・?

それとも、美輪さまがコンサートを開催してくれたりするのかしら?

定期的に美輪さまを摂取しないと心が枯れてしまいそう(泣)

お話している姿ももちろん、拝見できるだけで嬉しいのですが、私個人としては美輪さまは「比類なき歌い手」だと思っているので、

やはり、美輪さまの「歌声」が聴きたいです。

ぜひとも今年はコンサートを開催していただけないでしょうか?

美輪さまにお会いしたいです♡

3年前の私の叫び↓