この曲についての造詣が深い訳でもないし、何か特別な感慨があるってことでもないよ。この歌い出しに、ただ心を奪われたっていうだけなんだ

 

いつかの記事に掲載したBruno Marzの"Granade"が収録されている「Now78」を繰り返し聴いていたら、最も好きな曲がいつの間にか変わってしまっていた。こう書くだに、あらゆる音楽との出逢いって改めて運命なんだと思わざるを得ないね

 


これを歌っているAggro Santosはブラジル出身なんだね。ってことは、この曲を揺蕩う歌詞の中で、私がスペイン語だと思っていたものは、もしかしなくてもポルトガル語なのかな?

 

数日前の記事にも掲載したCheryl Coleのグループ・メイトでもあり、かつてはGirls Aloudの一員でもあったKimberley Walsh。彼女はほかのメンバーに負けず劣らずゴシップの餌食になっていた印象だけれど、新しい歌姫の台頭を予感させる一曲だったね