男性必読!「イケてない服装」の実態!② | 大阪中央区の結婚相談所 エルウェディング&婚活イベント エルリアンパーティー

大阪中央区の結婚相談所 エルウェディング&婚活イベント エルリアンパーティー

~婚活経験のあるカウンセラーが成婚できる方法をアドバイス~
大好きな人と恋愛結婚できる結婚相談所の L L 婚活ブログ

こんにちは。

大阪市中央区の結婚相談所

エル・ウェディング のやまだかおりです。

 

 

男性必読!「イケてない服装」の実態!①の続きです。

 

  

この写真は「実態①」で書いていた「チェックのシャツ、ダボッとしたチノパン」の代表のようなものですあせる

 

 

女性が「イケてないなぁ…」と感じるのはこんなところ。

注意Tシャツをパンツにインして着ることがある

注意襟付きシャツはボタンをきっちり止めている

注意襟付きシャツのボタンを外しているが、中に着ているTシャツが下着みたい

注意ジャストサイズではなくオーバーサイズの服が多い

注意上下ともにダボッとした服を着ることがある

注意出会いの場に着ていく服にしては安っぽ過ぎる

注意出会いの場にリュックサックで来る

そして

注意髪形は「真面目そう」に見えるけどあか抜けてなくてなんだか…

そしてそして

注意オシャレに興味がない…

 

 

どれかに当てはまってしまう心当たりのある人…涙

「自分は普通だ」「大丈夫だ」と思い込まないでください注意

 

オシャレに興味がなくてダサい人は、オシャレになる方法を知らないだけなんですよね電球

興味はあってもどんな服を着ればいいのかわからない人もいる。

 

そんなときは

音符男性ファッション誌をお手本にして真似てみる

音符ショップ店員さんに相談する

音符ショップのマネキンが来ている服をそっくりそのまま購入

 

ホント「自分には関係ない」と思わずに見直してみてください照れ

頑張って~!!