男性必読!「イケてない服装」の実態!① | 大阪中央区の結婚相談所 エルウェディング&婚活イベント エルリアンパーティー

大阪中央区の結婚相談所 エルウェディング&婚活イベント エルリアンパーティー

~婚活経験のあるカウンセラーが成婚できる方法をアドバイス~
大好きな人と恋愛結婚できる結婚相談所の L L 婚活ブログ

こんにちは。

大阪市中央区の結婚相談所

エル・ウェディング のやまだかおりです。

 

 

婚活中の男性の服装について。

 

「自分はイケてるとは思わないが、普通かな」

と思っている男性のほとんどが、 

「女性から見てイケてない」のが実態なのですよ笑い泣き

 

これは

今までたっくさんの男性や女性とお話してきて得た結論なのですよひらめき電球

 

「余計なお世話!!」かもしれませんが、婚活中の出会いはいくら人間中身だと言っても、見た目は大事きらきら

 

ではそのようなタイプの男性はどんな服装かというと、

「チェック柄の襟付きシャツ&ダボッとしたチノパン、もしくはジーンズ」

の人が多いです(着ている人ごめんなさいごめんなさい...2)。

 

「何が何でも絶対ダサい」というわけでもないし、文字だけ見るとあまりピンと来ないかもしれませんが、イケてるかイケてないかのビミョーなラインあはは…

 

    

長くなるのでブログを2回に分けてアップしますkirakira

…②に続く。