土肥金山✨ | 凛のほんのきもち。

凛のほんのきもち。

日台夫婦♡の…
つまらなぃものですが…
     ほんのきもち♡デス…。
♡*:.。.(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡


旦那sanハートが…
凛の両親をプチお出かけに足
誘ってくれましたびっくりマーク

行き先は車ダッシュ
我が家🏡から…
1時間半くらいの土肥金山キラキラ
西伊豆です富士山

私にとっては…
ちょっぴり長い時間の外出挑戦でした車飛び出すハート


到着して真っ先に…
鯉にエサをやる凛ママ。

下差し

上差し

餌やりに夢中の凛ママの横で

お父ちゃんの様に見守る旦那sanハートw



旦那sanと凛パパは砂金採りに挑戦びっくりマークびっくりマーク
下差し

2人とも超真剣です爆笑音譜

下差し


千両箱コインたち持ち上げに挑戦するダッシュ

凛パパと旦那sanハート

下差し


砂金採りでテンション上がりまくってアップ

すンごい家族写真が撮れました笑

はしゃぐ凛パパ爆笑音譜

下差し

この上差し写真見たら…目

絶対元気でる泣き笑い音譜w


久しぶりの夫婦写真ハート



そして…

台湾人夫🇹🇼あるある

ノリノリ写真爆笑飛び出すハート

下差し

運んでます笑

期待を裏切らないノリの良さアセアセ



お天気も良くて…

新緑の土肥金山を満喫できました晴れ



帰りは車ダッシュ

道の駅 伊豆月ケ瀬と…

伊豆・村の駅に立ち寄ってあしあと

新鮮なお野菜を🥕🍅🥦

たっぷり仕入れてイエローハーツ

我が家🏡に帰りましたッ照れラブラブ


体調も悪くならなかった…。

ちょっぴり自信になりましたピンクハート



次どこいこーかッ照れはてなマークにっこり♡






メガネ


🇯🇵日台夫婦のおススメ🇹🇼

我が家🏡のガチ買い台湾食べもの🇹🇼

ピンクマカロン(お菓子編)マカロン