病気のはなし。 | 凛のほんのきもち。

凛のほんのきもち。

日台夫婦♡の…
つまらなぃものですが…
     ほんのきもち♡デス…。
♡*:.。.(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡

病院薬


の病気は…
あまりいいものではありません。
(病気に良いも悪いもないケド…)

でも、昨年末から年始にかけての体調の悪さは人生最強だったし『私、今年生きられるのかな…』って漠然とした不安というか何かが自分の中にあったので、病名を言われた時は驚きよりも『やっぱりか』でした。

緊急入院から一時退院… 別の病院へ転院…手術の為の検査… 入院… 手術…

そして今は退院を目指してリハビリ中…

もうすぐ退院ができそうです。


もっと早く病院へ行っていれば…と言われたり… 自分でもそう思ったりした事もあるけれど…

やっぱり色々考えると今だったのかな…と思う。


神様にも凄くお願いしましたスター


…そして…

優しくて頼もしい主治医の先生、他にも私の病気を治す為に関わって下さった沢山の先生方、いつもお手伝いをして下さった優しい笑顔の看護士の方々、大勢の方々に頂いた私が新しい人生を歩むための命キラキラ
老公ちゃん❤️と一緒に過ごす為の大切な命キラキラ


これから大事に大事にしていきます。


…今のわたし…

自分がやってみたいと思ったら何でもやってみよう思う。

自分を自分で押さえつけてしまう生き方はもうやめる。

まずは1つ1つ自分の指針が動いた方向に直ぐ向かってみたいと思う。ダメならそこで立ち止まってみれば、また新しい方向がみつかるはず…。

入院中に、ちょっとだけど…

やれたらいいな❤️と出会えた。
病気になったから見えたこと。大切なきっかけ。






手術後、3食目の食事から
五分粥になりました。
鶏肉のクリームシチューが…
めっちゃ美味しくて…
おかわりしたくなっちゃいましたが…
腹八分厳守ですびっくりマーク

下差し




メガネメガネメガネメガネメガネメガネ



日本人が好きになる台湾食べ物🇹🇼
🏡『我が家のガチ買い』



🇹🇼台湾万能調味料
『炒飯・やきそば・野菜炒め・火鍋のタレに…』

🇹🇼台湾ヌガー『ドライパイナップル入り』

🇹🇼台湾ヌガーを挟んだクラッカー