いざ‼︎‼︎‼︎ | 凛のほんのきもち。

凛のほんのきもち。

日台夫婦♡の…
つまらなぃものですが…
     ほんのきもち♡デス…。
♡*:.。.(*˘︶˘*)(*˘︶˘*).。.:*♡


このblogがUPされる日晴れ

私は大好きな旦那sanハートと一緒に

新たな人生を元気に歩むため

病気を治す一歩を踏み出しますびっくりマーク


準備も

ひとつひとつ

頑張って乗り越えてきました。



先日

16年ぶりにネイルもオフしましたマニキュア

下差し


緊張や不安や…

少し先の未来の自分とか…

色々なドキドキがあるけど

ひとつひとつきちんと

頑張って乗り越えていきますニコニコびっくりマーク




何もかもが思うように進まない時もある。
そんな時は全てをうまくやろうとせずに
一番大切にしたいことを守るため
他は一旦きっぱり諦める。
人生は長い。
これからも色々な事がおきる。
それは一生つづく
修行のようなものなのでしょう。
そうして生きる覚悟を決めましょう。

この言葉は

私が尊敬する日本語学校の校長先生が

卒業していく留学生に贈られた言葉です。



この言葉に私は救われました。


私は入院の為にお休みを頂く日の前日に

病気を理由に今の職場から

今年の契約更新で

正社員になれるはずだったのに…

あなたは

半年の契約社員での更新になります。

業務を完璧にこなせない体では

正社員の契約はできませんと…

まだ手術もしてなくて術後のことなんか

誰も想像でしか判断がつかないはずなのに…

前回の緊急入院と今回の手術入院の事で

このような判断をされてしまいました。


今まで努力は…

全て帳消しになってしまったようです。

身を削って仕事をしてきた…という気持ちが

自分自身の中で強かったので

凄く凄くショックでしたもやもや

裏切られた… 捨てられた…

と思いました。


隣りでは同期が社員契約になったと

テンション高く喜んでいる中…

悔しくて悔しくて

ワナワナと怒りで震えてる自分がいました。



でも

そんな私に

先輩がLINEで送ってくれた

この校長先生の言葉に

いつもの自分を取り戻せた気がします。



今の私にとって一番大切にしたいこと。

それは

大好きな旦那sanと

ずっとずっと元気に仲良く暮らすことハート


だから…

あとはキッパリ諦める



そうすることにきめました。

心は決して軽くはならないけれど…

心が色んな道にアンテナをはりはじめて

私が進む道に…

アンテナが動き始めましたびっくりマーク



さあピンクハート

いざ‼︎‼︎‼︎出発ダッシュ

キラキラ私の新しい人生キラキラ