パネル展… | 離れていても…応援してます

離れていても…応援してます

気まぐれ更新ですが、
よかったらお付き合いお願いします

福岡公演の時、GOT7が福岡のタ○レコ行ったって聞いたので、何かしら形跡ないか覗いてみた

何これ、扱い雑じゃないですか?

CD紹介かプライスカードのとこに小さく彼らのサインがありました(T▽T;)

CDもない   売れてるってことか

色紙くらい用意されてもよくないですか?

持って帰っても誰も気付かない感じw

固定されてもないしw

たくさんおうえんしてください、がんばりますの文字がいじらしい(>_<)泣ける


{1EEBC39C-4834-439B-8DE0-B0E3AA80D95C:01}


そしてその隣りの方になんと先輩の2PMパネル展って…

一畳弱の立て看板の上半分に貼られてるだけ

下には他アーティストのリリース情報が~なんて雑…w

渋谷ではCD発売されると専用レジも出来るようだし

パネル展とかはこの数百倍も数千倍もゴージャスですよね~~~

頑張れ福岡タ○レコ




{FCBB97BD-6115-47C4-855D-295FED3F5893:01}

ちょっと寄ってみる

{B9A8FD7A-C18C-44EE-AC00-30BCF03B0852:01}