2PM ARENA TOUR 2014 GENESIS OF 2PM in マリンメッセ | 離れていても…応援してます

離れていても…応援してます

気まぐれ更新ですが、
よかったらお付き合いお願いします

2月22日23日行って来ました


もう4日も経つんですね・・・


抜け殻です・・・


忘れないうちに感じたことなど残しておこうと思います



曖昧な記憶なのでランダムに断片的になります


22日


*スタンドA 正面で遠いけど全体見渡せる席


*最初の挨拶の時、「新らしい曲の名前分かりますか?」


会場の「永遠」の答えに


テギョンが2AMって言って一人でうけてた


*テギョンがソロの曲はアルバム初回版Bに入ってるって


初回版B推ししていた


*ジュノが「離れていても」間違って、言い訳していたのが可愛かった


*チャンソンのソロの時、紫のペンラ少なかった


*GOT7会場で参戦 着席の時ワーって聞こえ、何何?ってなってた


*Jun.Kさんソロの時ピアノの上でちょっと滑ったらしいけど


会場気付いていなかったので


ジュノから言わなきゃいいのに言われてた


Jun.Kさんのソロは圧巻でした SASUGAです


*テギョンのソロは君だけとか今回もIt’s OnlyYouだし君が多いとかで

次のソロのタイトルは「君」とか「あほ」で決まりとかチャンヌノに突っ込まれたりしてたw



23日


リリイベ


*GOT7登場 2曲歌った


ダンス上手アクロバティックな感じスゴい、かわいい


JJだった子達しか知らない Jrくんがいい←テクに似てるし


*チャンソン緊張した?まじめにやったに対してテギョンは自由にやったとかw


*テギョンは昨日も今日もとんこつラーメン食べてジュノはカレーだったとか


*福岡でもリリイベしてくれて嬉しかった


LIVE


*アリーナ8列目の花道右側10番目くらい初めてのとても良席


*演出でバーンって炎が出た時、熱が伝わった


メンバーやもっと前の席の人は熱いだろうと思った


*ニックンが「皆さん、しんでますか?」って言い間違って


メンバーも会場もざわついた


ニックン反省可愛い


*テギョンがアリーナに下りてきた


ハイタ出来ない距離でもどかしい(泣)


*最後の挨拶の時、テギョンがニックンの決まり文句


「ご飯食べて、風邪引かないように」先に言うから


ニックン締められなくてちょっと言葉に詰まってた


*アンコール終わりでテギョン早めにはけってった


ウヨンが最後まで居てちょっとビックリ、いやかなり


*テギョンのソロのテギョンのみのバージョン聞いたことあるチャンソンは


今の方(feat. Yerin)が良いって 


テギョン苦笑してたかな 聴いてみたいな



*後ろの席のチャンソンペンさんがチャンソンのTシャツゲット


彼女大泣き


 LIVE前少しお話してすごくいい子だったのでホントに良かった


私も嬉しくなった 触らせてもらったw




あ~もうグダグダになってきた 2PMのゲームみたいw


また思い出したら追記しようかな・・・




__ 2.PNG__ 2.PNG

画像お借りしました



__ 1.JPG__ 1.JPG

何で横になるの?