いつもインスタライブを見にきてくれる方から

DMが!!



めっちゃ嬉しいラブ
キラキラしてる理由は
横浜流星くんのお陰かな♡笑

それとあとはやはり
睡眠時間を7時間以上にしてること!!

これが最大の優勝案件だね!!

あなたは何時間寝ていますか?



サムネイル

睡眠改善で自己実現!

眠りの専門家 山本まきこです




昨日のライブを聞いて

キラキラしてる以外にも


いつもより寝ようと思った

とても勉強になる話だった

10月の1DAY参加したいです

 


などなど

DMが届きました!!爆笑





嬉しいー!!




まだ見てないっていう方はこちら

↓  ↓   ↓

インスタライブ




眠りの整え方を知るのは

自分自身だけでなく

お子さんがいる方はもちろん

ご家族がいる方にもとても役に立ちます



お子さんには

「早く寝なさい!寝ないと大きくなれないよ!」


以外にも

伝えられることがあるからね





実は来月

島根県のサロン様から

眠りで困っているお客様達に

直接眠りについて教えてほしい

WSでもプチセミナーでもいいから

開催してほしいというご依頼をいただきました




ほんとにこういう機会をいただけるのは

ありがたいことです





私自身子育てしてて感じますが

最近の子どもの情報入手力は

大人以上な気がしています




だからこそ

中途半端な根拠のない声かけなんて

何も響きません




大人であるあなた自身

寝る本当の理由を

知っていますか?




寝ないと大損するのは

なぜか理解できていますか?




きっと知らないから

寝る必要性を感じず

優先順位が低くなり

後回しにするんですよね




ちなみに

東洋医学では夜は『陰の時間』

日付が変わるとそこから

『乾き』の時間になるので

急速に老け込むと言われています




6時間以下の睡眠を続けると

約1週間続けるだけで

シミ、シワ、赤みの出現力が

上がることも証明されています




これを聞いても

まだ夜更かししますか?




人生は死に向かって進んでいます

ということは

私も含め、あなたの残りの命も時間も

限られています




急速に老け込む時間を

毎日体に与え続けては

いくら老けまいと努力しても

正直難しいですよね...



だからこそ

高級美容液やエステ、サプリを

取り入れたくなるのでしょう



ちなみに私は

化粧品は三十路辺りからドラコスです


デパコスを買い求めるより

近所のドラッグストアで買える便利さよ笑い泣き


エステは予約と

セールスが苦手なので通っていません笑い泣き


サプリはそもそも錠剤が飲めないので

無理!!笑い泣き


毎日苦いのを我慢して

噛み砕くのって...苦行ですか?!

無理!!笑い泣き




寝るだけでいい!!笑




それなのに

ネガティブな思考で人生楽しくない

私の人生こんなもの...

周りと比べては落ち込む



そんな時間ばかりを

残り時間過ごしていきたいですか?



ほんとはそんな未来望んでいませんよね?



自分軸で自分で選択すると

誰に何を言われても

気にならないのは

それが失敗した選択になろうが

自分で自分の気持ちに納得できるから!

だからこそ

立ち直りも早くなるんです!

自分で自分の気持ちに責任が持てるんです



行きたい!食べたい!やってみたい!

と思ったら

その気持ちに素直に従えるようにもなります




他人のせいにしていれば楽かもしれません

だけど

ずっっっっと

あのときあの人があんなことを言わなければ...

と消化不良の感情で過ごすのは

とてもつまんない!!




自分の人生

自分で選んで生きませんか?




眠りを整えて人生思い通りになる!

おやすみコンサルだけでも

眠りが変わった!と喜ばれています♡


そんなおやすみコンサルは

こちら↓  ↓  ↓

人生開花の1stステップ



    

月星座の専門✖️眠りの専門

毎週水曜日12時〜
インスタライブアカウントは
↓ ↓ ↓

こちら

アーカイブあります♡






ハートお客様の変化ハート

【眠り編】

▷夜中起きる回数が減った

▷ぐっすり眠れるようになった

▷気持ちよく眠れる

▷歯軋りが無くなったって言われた

など

 

【目覚め編】

起きた瞬間から頭がスッキリしてる

朝起きた瞬間からの疲労感が無くなった

朝活に楽しく参加できるようになった

朝からやることを整理して動けるようになった

朝から1日の充実感を感じられるのが嬉しい

など

 

【見た目編】

▷キレイ・可愛いって言われるようになった

鏡を見るのが楽しくなった

化粧ノリが変わった

▷楽しそう、充実してそう言われるようになった

など

 

【マインド編】

できてない、ダメだ...私できてる!やれてる!私すごい!自信と自己受容感が上がった!

▷自分の選択に自信が持てるようになった

ママでも行動できるようになった

朝から家族を含め関わる人に対して

時間と心に余裕が持てて優しくなれた

▷考え方が前向きになった

など