昨日の夕方

近所の郵便ポストまで

トコトコ歩いてる時にみた雲が

あまりにもキレイな色だったからパシャリ





サムネイル

睡眠改善で自己実現!

眠りの専門家 山本まきこです



私が今住んでる山口市って

山に囲まれています



360度

山、山、山!!




未だ電線もたくさんあって

空を見上げるとほんとに視界が狭い




きっとあの山の向こうに

キレイな色の雲が

たくさんあるんだろうな



ってふと思ったら



本当にキレイな色の雲が見たいなら

行ってみればいい

ただそれだけなんですよね




これって

山に囲まれて

電線も多くて

視界が狭いという不満は


眠れない人の現状に置き換えると


歳だし

なんか不安もあって

私はどうせ眠れないんだろう

と眠れないことに悩んでる人のよう



山を越えるとキレイな雲が見えるだろう、は

眠れるようになったら

楽しい未来があるだろう

きっと目覚めスッキリしてるんだろう

というイメージしていることと

似てると思いませんか?




本気でキレイな色の雲が見たいなら

山の向こうに行けばいい



車を走らせて

隣の市に行くとき

山越えするルートがあるから

その山を通れば

そのキレイな色の雲を

たくさん見れるかもしれない



つまり


行動したら

「見たい」という気持ちが叶うんだよね



そうなんです、

当たり前だし、単純なことなんです





眠れない

眠りに満足していないのなら

私のところに来て

眠れるようになればいい

ほんと、たったこれだけなんです



1人で解決できないから

ずっとモヤモヤ悶々するんだよね


なら

第三者を介入させた方が

楽にスルッと変われます





眠れない原因を枕のせいにして

何個も何個も買い替える方がいますが

ずーっと解決しないのは

原因は枕じゃないってことに

は や く 気 づ け ❤︎


あなたの命は無限じゃないよ!!

有限なんだよ!!



100歳生きるつもりでいたとしても

いつあなたの命が終わるかなんて

分からないんだからね!




だから

変えるのは枕じゃなく

あなたの思い込み!!





歳だから

とか

どうせ私は眠れない体質なんだ

など

思っていませんか?

それこそ思い込み!!





思い込みは簡単に変えられるけど

思考癖なので

そこに気付くためのワンステップは

必ず必要になります






50代半ばで

長年思考が凝り固まったお客様もいます


でも、だって、どうせ...と

変わらない理由を言いつつ

私は頑固だから...

夜中の3時まで

無駄な時間と思いながらもスマホを触って

もう、4時間睡眠でいいかも...

変わらなくても済むための言い訳を

散々言ってたお客様が

今では

日付を越してまで起きてるなんてありえない!

って言われています 笑





眠りが整ったお客様からは

毎日快適に過ごせてます!!

ちょっと夜更かししただけで

仕事のパフォーマンス悪すぎる!!

早く気付けば良かった...って声も

届いてます❤︎




これだけ眠りが変わると思考が変わり

出る言葉まで変わるの!!





現実を変えるのは

ちょっとの行動一つがきっかけで

未来が変わるのは当然です





お尻が重くて動けないってまだ言う?

漬物石に

自分からお尻をくっ付けてるだけかもよ?

そんな石取っ払って

一緒に人生を楽しんでいこうよ!!





眠りを整えて

人生思い通りになりませんか?!

おやすみコンサルだけでも

眠りが変わった!といわれています

そんなおやすみコンサルは

こちら↓  ↓  ↓

人生開花の1stステップ



    

月星座の専門✖️眠りの専門

毎週水曜日12時〜
インスタライブアカウントは
↓ ↓ ↓

こちら

アーカイブあります♡



ハートお客様の変化ハート

【眠り編】

▷夜中起きる回数が減った

▷ぐっすり眠れるようになった

▷気持ちよく眠れる

▷歯軋りが無くなったって言われた

など

 

【目覚め編】

起きた瞬間から頭がスッキリしてる

朝起きた瞬間からの疲労感が無くなった

朝活に楽しく参加できるようになった

朝からやることを整理して動けるようになった

朝から1日の充実感を感じられるのが嬉しい

など

 

【見た目編】

▷キレイ・可愛いって言われるようになった

鏡を見るのが楽しくなった

化粧ノリが変わった

▷楽しそう、充実してそう言われるようになった

など

 

【マインド編】

できてない、ダメだ...私できてる!やれてる!私すごい!自信と自己受容感が上がった!

▷自分の選択に自信が持てるようになった

ママでも行動できるようになった

朝から家族を含め関わる人に対して

時間と心に余裕が持てて優しくなれた

▷考え方が前向きになった

など