心と体を

毎日満たしていますか?





サムネイル

睡眠改善で自己実現!

眠りの専門家 山本まきこです



人がフラットの感情でいること

それって

自分の心を満たすこと

なんです




毎日文句や不平不満の日々だと

心も体も満たされませんよね

疲労感が溜まっていく一方




満たすためには

美味しい物を食べる

とか

五感を満たすといいと言われています


だけど

もっと手っ取り早い方法があるんです


それは

寝ること



これは

心や体を満たすためには

必要不可欠でもあります




お客様の中に

自分軸で生きたいといいつつも

眠りが乱れると

すぐに他人軸になり

自分の人生の他人に

ハンドルを握らせてしまう方がいます



楽ですよね

相手の指示に従えばいいだけだから



だけどそれって

あなたの本当に望む未来になりますか?



そもそも

こう在りたい

こういう人になりたい

という目標はありますか?


目標や夢とか分からない

そういう場合

まず何もかも現状や環境関係なく

自由にお金も時間も使えるとしたら

あなたはどうしたいですか?


もし浮かばないのなら

ちょっと睡眠の質が悪いかもしれないですね


思い当たることありませんか?



どうしたいが浮かばない場合

今日の夜ご飯何が食べたいですか?



それさえも迷うなら

今晩睡眠時間をしっかり確保して

寝ることをしてみてください


すると

自分の『欲』という心の声を

聞いて素直に受け入れられて

人生思い通りになっていきますよ


月星座の専門✖️眠りの専門
毎週水曜日12時〜
インスタライブアカウントは
↓ ↓ ↓

こちら






眠りを整えたら、

あなたの未来は思いのまま

を実現します!

眠りを整えたいなら

LINEは画像下矢印タップして

【眠り】って送ってね!

https://line.me/R/ti/p/%40ufs7772e


ハートお客様の変化ハート

【眠り編】

▷夜中起きる回数が減った

▷ぐっすり眠れるようになった

▷気持ちよく眠れる

▷歯軋りが無くなったって言われた

など

 

【目覚め編】

起きた瞬間から頭がスッキリしてる

朝起きた瞬間からの疲労感が無くなった

朝活に楽しく参加できるようになった

朝からやることを整理して動けるようになった

朝から1日の充実感を感じられるのが嬉しい

など

 

【見た目編】

▷キレイ・可愛いって言われるようになった

鏡を見るのが楽しくなった

化粧ノリが変わった

▷楽しそう、充実してそう言われるようになった

など

 

【マインド編】

できてない、ダメだ...私できてる!やれてる!私すごい!自信と自己受容感が上がった!

▷自分の選択に自信が持てるようになった

ママでも行動できるようになった

朝から家族を含め関わる人に対して

時間と心に余裕が持てて優しくなれた

▷考え方が前向きになった

など