眠ることで

心や体は元気になります。

 

 

だけど

眠りは手段であって

 

眠れたから良かった、

とそこではい、おしまい!

ではないんだよね。

 

 

 

眠れるようになることが

ゴール(目的)ではないのです。

眠れるようになってからがスタート

私はそう思っています。

だから何度もブログにも書いてること。

 

 

これは

後にも先にも絶対揺るがない部分。

これは

絶対に忘れてほしくない部分。

これは

今後もこの考えありき。

 

訪問ありがとうございます!

何をやっても○が付けられず
つい頑張りすぎてしまうあなた。

私はまだまだ!と
言ってるあなたが
アロマの力でもう大丈夫だよ、
私は充分に頑張ってるよ!と
言って自分らしさを取り戻す


あなたの選択を広げる
アロマスタイリスト

山本真貴子(aroma time)

自己紹介

 

 

何をするにも

体が大事。

だから眠りが必要なんだよね。

 

そこでサポート役になるのが

アロマ(精油)

 

 

 

香りで

心や体がふっと軽くなったり

気持ち良く眠れるのはもちろん、

幸せな気持ちで眠りにつけるから。

 

 

お客様の感想でダントツなのが

気持ち良く眠れる!

完全オーダーメイドだから、

あなたに合った香りだからこそ

得られる心地良さなんだよね。

 

 

 

香りで

イライラやモヤモヤをリセットしたり

頭の中で考え事が止まらない、

そう言ったものを

リセットする役割にもなります。

 

 

 

しかし

冒頭でも言った様に

眠りは手段なので

眠りが整ったが大事なんだよね。

 

 

 

そこでやはり伝えたいのが

これ。↓

 

お気に入りの服を選ぶように

お気に入りの香りを選んでみない?

 

ということ。

 

 

 

お気に入りの服を選ぶときって

どんな気持ちですか?

 

きっと、ワクワクしてますよね♡

 

 

ワクワクしてる時だけじゃなく

ちょっと心が疲れてるなって時にも

 

この香りを香ると

私ご機嫌になれるんだよなー、って

精油を手に取って

くんくん香ってほしいのです。

 

 

そうすることで

あぁ、やっぱこの気持ち良さが好き♡

この香りが好き♡

このふっと肩の力が抜ける感覚が好き♡

様々な好きが出てきて

幸せを感じ

心が元気になっていくから。

 

 

 

日常で色々溢れてくる感情

 

 

ワクワクといった

ご機嫌になるアイテムに

アロマも付け加えてみたら

めちゃくちゃ幸せな気持ちを

瞬時に手に入れられるんだよね。

 

 

 

地雷ばかりで

イライラしてた私が

イライラしにくくなったり

眠れるようになったのも

心折れそうな時も

大丈夫と思えるようになったのは

生活に

アロマを取り入れるようになったから。

 

 

 

香りが

背中を押してくれたり

大丈夫と胸を撫で下ろしてくれたり

安心感を与えてくれるから。

 

 

 

毎日頑張り過ぎて

辛いなぁ…という感情にも

アロマをプラスして

平常時もしくは

それ以上の感情にしてあげてみない?

 

 

更にここで

マインドを整えることをしたら

毎日幸せに生きれるよ♡

 

 

 

マインド。

ここでは

どんな自分でも大丈夫。

どんな自分でもOK!

ということ。

 

 

自分を認めるということ

 

私頑張ってるじゃん!

とか

私できてる!

失敗した自分もOK!

大丈夫!!

 

この気持ちがほんとうに大切!!

 

 

人に話すと「そうだよね!」って

その時前向きに思っても

人はつい忘れてしまいがち。

 

 

 

私も何度も経験してるんだけど

あんなに燃えてたのに

いつのまにか鎮火してることない?

 

 

 

その時に香りを連動させると

あ、自分の気持ちモヤモヤしてる

あ、また自分に✖️を出してる、

そんな時にその香りを香ると

大丈夫!って思えるんだよね。

 

 

大丈夫!と思っていいんだ!

と思えたその日の記憶が

香りが思い出させてくれるからね。

 

 

香りを香ると

その日のことや気持ちが鮮明に思い出す

そんな経験誰もがあると思うの。

 

 

それをそういう風に使ってみるのが

私のアロマの使い方の一つなんだよね♡

 

 

 

ぜひ、

一つだけあなただけの香りを

お守りのように持ってもらいたい。

 

一人一本、

一家に一本、

オーダーメイドのアロマを

持ってもらいたいと思っています。

 

 

 

今日は

まずは眠りは整えることが一番!

でもね、

眠りはゴールではない!

その先が大事!!

 

だけど眠れても

毎日ワクワク幸せになれるとは限らないよね!

 

そんな時に

マインドをリセットしてくれたり

モヤモヤや辛いを

大丈夫・安心に変えてくれるのが

アロマなんだよ!

一家に一本

オーダーメイドアロマを♡

 

というお話でした!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました♡

また明日ね!

 

公式LINE

こちら↓をtapしてね♡

https://line.me/R/ti/p/%40ufs7772e

 

または

スマホ@ufs7772e でID検索してください☆
 

・切り替えリセットアロマ

・眠りのアロマ

・アロマ講座

に関しての

詳細・お問い合わせは

公式LINEにて!