aroma time

(アロマタイム)

 

🦋

 

つい誰かのために頑張りすぎてしまう人

心や身体のプチ不調がある人

 

 

自分だけの香りで

自分をもっと大切にする

ことができるようになる。

 

 

いつも誰かや何かを優先して

自分のことは後回しにしていませんか?

 

 

自分の体や心を声を聞くとに

スイッチの切り替え上手になって

自分の人生が楽しくなります♡

 

 

ママアロマセラピストの

山本真貴子です。

自己紹介 

 

🦋

 

 

ただいま
LINEご登録の方限定!

 

ご希望の方に

30分相談無料

ZOOM

(通常3000円)

させていただきます♬

 

何に対して今困ってるのか

「眠りについて」

「アロマの使い方が分からない」

 など何について聞きたいのか
アロマをどう使っていきたいのかなど
お知らせくださると助かります。
LINE登録後
無料相談
ご希望の方は
『自分アロマ』と
ご返信ください

 

 

🦋

 

また

公式LINEでは

アロマの使い方

ブレンドの仕方

アロマの選び方など

お悩み募集中!

お気軽に

ご登録ください♪

 

  友だち追加

 
 

AEAJ以外や他の協会でも学んだ

アロマの知識があるからこそ

ドンピシャな香りや、

心身のお悩みや不調改善といった

お客様満足度の高く

リピートしていただける調香が

できています。

 

AEAJ認定

アロマセラピスト

アロマテラピーイントラクター

アロマブレンドデザイナー

アロマハンドセラピスト

 

オリーブ認定アロマヘッドセラピスト

美腸プランナー2級

 

 

 

今年が終わるまであと4週間です。

やり残したことはないですか?

私はまだいくつかあります。ニヤニヤ

 

 

 

来年は

セルフケア関連の講座や

 

アロマの資格や勉強をしてみたけど

なんか使いこなせない

という声もいただいているので

今は

お役に立てるようなものができるように

その準備段階として

毎日PCと向き合ってます!

 

 

 


 

 

今更?しいたけ占いを

先月ぐらいから見てるんですけど

あれ、いつ流行ったやつ?笑

 

思い出した時に見てみてたら

どうやら

私の星座は

自分の頑張りを褒めないらしいです 笑ニヒヒ

頻繁に書いてあります。

 

その中でも刺さった?のは

 

地味な成果でも頑張りを褒めて!!

 

 

と書いてありました。

地味って…うん…まあ、そうかも…キョロキョロ

 

 

しかし他人から言われると地味に傷つくわ…チーン

複雑…笑笑い泣き

 

 

image

 

 

何が言いたいかというと

私もですが、

 

 

結果のみにフォーカスするのではなく

経過も(たまには)フォーカスする

 

 

ということ、です。

 

 

 

 

 

思うような結果が出なくても

ちゃんと努力や工夫をしたのなら

そこも褒めてあげること。

 

 

 

“眠れなかった”という

結果だけではなく

 

 

少しでも眠れるために

今日は湯船にゆっくり浸かってみた。

だけど

結果は今日も眠れなかった。

でも、まぁ

湯船に浸かることで

ゆっくり身体を温めることができたから

そこはハナマル合格だ!

とかね。

 

 

 

 

 

できなかったことって

目に付きやすく、

後悔や

自分責めをしてしまいがちです。

 

 

 

 

 

毎日

あれもしたのに眠れなかった…

これも試したのに眠らなかった…

では

正直しんどくなります。

 

 

 

もしかしたらこのまま眠れないのかも…と

ネガティブな思考が出てくるかもしれません。

 

そうなる前に

眠れるアロマがありますよー!

とさり気なく宣伝してみる 笑

 

 

 

少しでもマルやハナマルを

見つけられると

頑張ろうという気持ちになりませんか?(^^)

 

 

 

 

 

 

ただ気を付けて欲しいのは

 

 

今日も眠れなかった、

だけど

“まぁ、いいか。”

 

です。

 

 

 

これは、

自分に何の変化も持たさないので

 

 

 

変わりたいのなら

まぁ、いいか。

自分責め

だけはしないように気を付けてくださいね☆

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました(^^)

 

 

aroma timeからお知らせ
ただいま
LINEご登録の方限定!
ご希望の方に

30分相談無料

(通常3000円)

させていただきます♬

 

何に対して今困ってるのか

「眠りについて」

「アロマの使い方が分からない」

 など何について聞きたいのか
アロマをどう使っていきたいのかなど
お知らせくださると助かります。
 
 
まずは無料相談
ご希望の方は
LINE登録後
『自分アロマ』と
ご返信ください

 

 

公式LINEでは

アロマの使い方

ブレンドの仕方

アロマの選び方など

お悩み募集中!

お気軽に

ご登録ください♪

 

 公式LINE↓クリック
 友だち追加

 

または
スマホ@ufs7772e でID検索してください☆
 
❀11月人気だった記事はこちら❀
1.まじかるクラウン

 

2.ダイヤモンド

 

3.ダイヤモンド

 

4.香水

 

5.香水

 

 

aroma time情報

*aroma timeのHP は こちら
*アロマ香水 は こちら
*アロマトリートメントメニュー は こちら 
*アロマヘッドセラピー は こちら
*アロマクラフト は こちら
*aroma time実績 は こちら
*団体様向けセミナーは こちら