こんちゃ〜🌕✨



11月14日㈫  今日は埼玉県民の日で埼玉県人はお休み〜(^^)

千葉に有る江戸ネズミーランドはこの日は埼玉県人で埋め尽くされると言うカオス現象爆笑爆笑爆笑

我我は埼玉が誇るレジャーランド東武動物公園に遊びに行きまし〜たん遊園地🎠🎡✨


カンガルーいきなりファイティング🥊🥊🥊笑w😂
🙀🐾🐾🐾
ホワイトタイガー🐾🐾🐾🙀

こちらも、駐車場は他県ナンバーなど無く埼玉県人だらけ笑w
ももいろクローバーZとコラボのプロジェクションマッピングの動画は容量オーバーで貼り付けられずえーんえーんえーん モモノフでは無いが、、、汗あせるビックリマークはてなマーク!!!?DASH!

観覧車からパシャリ📸

綺麗だなぁ〜✨✨
高い所苦手だしなぁ〜💦

Fantastic✨✨びっくりびっくりびっくりキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートガーンガーンガーンドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜
行きたかったなぁ〜ショボーンショボーンショボーン

寒そうだなぁ〜昇天昇天昇天予防予防予防絶望絶望絶望
ナイトZOOも楽しんでパシャリ📸👇

あ〜 楽しかったあ〜愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートちゅーちゅーちゅーラブラブラブ
だって❤(ӦvӦ。)嫁ちゃんと娘がびっくりびっくりびっくりガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ
オイラは暗いうちから暗くなるまでお仕事してまし〜たんゲッソリゲッソリゲッソリポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローチーンチーンチーンスター花スター花スター花スター花スター花スター花✌✨
あと、本日は埼玉県民の日でもありますが、僕と彼女の結婚記念日でも在るのです💍👰🤵💒笑w
まぁ〜日にちヅラしてやってもE〜かなあ〜お団子骨寿司ピザおにぎりスイカりんごラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋きのこお弁当にんじんパンチーズプリンぶどうカップラーメンパスタステーキさくらんぼバナナサラダカップケーキチョコカップケーキ
一応、ミートソースは作りまし〜たん笑w
1品だけパシャリ📸

フフフ、、、ニヤリニヤリニヤリ
お風呂洗ってお部屋暖めて、帰りをまってまし〜たんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

な〜んだ、アニバーサリーなんて気にしなくてE〜んだ笑w😂

これ、飲んで寝よっ 笑w ふとん1ふとん2ふとん3大あくび絶望笑笑笑
禁酒も頑張ってますから〜
🎸ざんね〜ん  ギリ〜♬

あ、埼玉県民の日の埼玉県人のお休みは学生だけなのは、ここだけの話です😭


     糸冬