こんちゃ〜(^^)✋


雨と北風が大っキライ君な僕w✌


昨日は入籍記念日で、オイラからラインして、HAPPY.Anniversaryと伝えました〜✌

あっぶね〜💦

普段アニバーサリーなんて気にしてね〜から本当はド忘れしてたんだけど、直前で思い出してセーフ(^^)✌

去年は少し お高い お卵買ってオムライスを僕が作り家で過ごしましたが、今回は外食の候補がびっくりドンキーと庶民的の方のイタリアン笑w笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どっちも、僕は初めて行くお店だったし、どっちも然程 食べたくなかったから、よめちゃんに任せました〜ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
よめちゃんが、決めたのはイタリアン 春日部のナポリの食卓グラサングラサングラサン
店内に入ると割かし薄暗い印象と、やたらバイトの娘が多め指差し指差し指差し
クラシカルで静かな店内に、バイトの娘の教育が行き届いてる感じですスタースター花花スタースター花花スタースター花花
平日ながら客足もまぁまぁ埋まり、流行ってる感ありましたね〜びっくりびっくりびっくり
システムがあって、何種かのコースがあり、サラダ&ピザ食べ放題のスタンダードコースから、+ケーキや何かしら付いて1480円〜に好きなメインを1品プリンプリンプリンバナナバナナバナナカップケーキカップケーキカップケーキステーキステーキステーキトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
単品だと税抜¥890程度の1品付いて¥1480〜笑w
お得は感は有ります✌
好きな人にはね🤭w
ドリンクバーは別途¥190ロックグラス ジュースお茶栄養ドリンクコーヒーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

前菜からSTART笑w
ピザ食べ放題はテーブル脇に食べます✌ もう、要りません✋のカードを置くシステムで、デザートピザも別途カードをテーブル脇に置くシステムで、焼き上がり次第、ウェイトレスちゃんが各テーブルに配り回りますスタースタースター花花スタースター花花スタースター花花スタースター花花ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




オイラはドリアを、せんた苦しまし〜たんナイフとフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク
チーズが、沢山乗ってるとかのネーミングだったけど、僕が作るドリアやチーズダッカルビの方が断然チーズが多いのは言うまでもアルマジロ⤴⤴⤴爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えープンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーンニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔悲しい不安あんぐりちょっと不満知らんぷり予防指差し看板持ち看板持ち赤ちゃん泣きガーンキューン愛飛び出すハート
よめちゃんは、キノPとベーコン𓃟wのバター醤油パスタをたべてまし〜たんパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク
僕は今回 いい加減本気を出すことにしたのですパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまふたご座流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブーケ1ブーケ2クローバーあじさい黄色い花コスモスハチヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ富士山とかげカエルカメにゃーわんわんしっぽフリフリパンダぶーぶーヒヨコヒツジブタ馬クマブタネコウサギネコ足あとペンギンてんとうむしかたつむりモグラ女の子男の子宇宙人ねこへびオバケ
それは、妊活とダイエットっす〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
もう、2年弱妊活頑張ってるけど、報われません😿😿😿
よめちゃんは初婚 初産で僕は子供は居ますが、GGIですガーンガーンガーン
一念発起して、禁酒してますよ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
少し頑張ってみますガーンぼけーぐすんえーん笑い泣きアセアセニヤもぐもぐラブぶちゅーうーんえー?zzzウインクイラッムキーッねーしょんぼりゲラゲラゲホゲホキラキラおーっ!ドキドキハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜汗あせるビックリマークはてなマーク!!DASH!ぐぅぐぅアップダウン
禁酒してからは、腹に飯が入らず、今回ピザのおかわりで具合い悪くなりましたゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗泣泣泣 よめちゃんより、食べられなくなりパフェは僕はスル~しましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



通年あまり、集まらないバイクの仲間とも11月25日忘年会があったり、12月4日第1サタデーナイトにも忘年会あったり、誘惑は色色あるけど、過去には2年間や7ヶ月や2週間やら、禁酒経験は有りますが誰かが亡くなったりお祝い事の度に飲酒再開してしまいまし〜たん生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュースお茶栄養ドリンクコーヒー
2年禁酒した時なんかは、母方の爺さんが旅立った時に酒🍶好きな爺さんだっだんだから献盃くらい付き合えや!って事で一口のお猪口で飲んだら、その瞬間から毎日飲酒が始まっちゃって、、、💦
忘年会は飲まない自信はないけれど、程程にしNight新月やや欠け月半月三日月満月お月様星星空キラキラ流れ星虹新月やや欠け月半月三日月満月お月様星星空キラキラ夜の街流れ星
誓い似たブログになりましたが、この辺で失礼いたします_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_😭

冬wになるから、流行り病に気をつけてね〜
僕は定期的に検査してますよ〜予防
ウマシカはかぜひかね〜っす〜笑w

     糸冬w