コソーリッ…作ってみる。前のID忘れてチマッタダー!…(´・д・`)リニューァル!まぁ特に何も書かなぃけどぬΣ( ̄□ ̄*)ッ でもねぇ。でもねぇ。僕もブログほ~し~ぃ~!だから作った┓(  ̄ー ̄)┏ フッ…