最近最も好きな曲です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

何処が…?


【俺をただの餓鬼じゃなくて、1人の男として見てくれ。そしていつかきっと分かり合える、お前が全てだ俺にとって】


↑ここ最高+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


もぅ1個ゎサビの部分のぉ~


【あなたの声が聞きたくて、いつでもいいの電話して...嫌いになんてなれないのBaby

あなたの言葉嬉しくて、甘い言葉でささやいて...もっとその気にさせてよね...お願い...】←ここ(*´∀`*) b


最高ですぉ(*´∀`*)


よかったら聞いてみてくださぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


ちなみに…


最近ぃぃことねぇ~なぁ…l||li _| ̄|○ il||li


なんヵぃぃ事ねぇ~かなぁ…l||li _| ̄|○ il||li


携帯が…ぅんともすんとも…鳴らない+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


何だこの寂しい世界ゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



目の前に広がる大きな世界


つぃ最近の僕の目に映ってた世界は


真っ暗で何処か寂しげな世界だった。


でも、今は違う。


目の前に広がるのは光の世界


手を差し伸べてくれる人たちが居る。


笑って迎えてくれる人達が居る。


それだけで幸せなんだ。


友達なんて居ないと思ってた。


でも実際は僕がその存在から逃げてただけだったんだ。


友達はいつも、近くで待っててくれた。


1人1人に感謝の気持ちを


1人1人にありがとうを


1人1人に宜しくを


これから少しずつ言っていきたぃ。


ごめんって言葉は、もう言わないようにする。


ごめんの数より、ありがとうの数を増やして行こうと思う。


今まで助けてくれた人を


大切にしていきたい。


皆ありがとぅ^^


そんで、これからも宜しく。