最近最も好きな曲です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
何処が…?
【俺をただの餓鬼じゃなくて、1人の男として見てくれ。そしていつかきっと分かり合える、お前が全てだ俺にとって】
↑ここ最高+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
もぅ1個ゎサビの部分のぉ~
【あなたの声が聞きたくて、いつでもいいの電話して...嫌いになんてなれないのBaby
あなたの言葉嬉しくて、甘い言葉でささやいて...もっとその気にさせてよね...お願い...】←ここ(*´∀`*) b
最高ですぉ(*´∀`*)
よかったら聞いてみてくださぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ちなみに…
最近ぃぃことねぇ~なぁ…l||li _| ̄|○ il||li
なんヵぃぃ事ねぇ~かなぁ…l||li _| ̄|○ il||li
携帯が…ぅんともすんとも…鳴らない+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
何だこの寂しい世界ゎ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもな+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+