今年の夏は台風が来ないから最高!

なんて思っていたら案の定

来るわ来るわ台風連発

直撃は避けてるので

なんとか海は行けてるんですが

場所変更相次ぎ申し訳ない状態が続きます

 

 

8月に入って一気に透明度上がった日本海

そして黒潮の恩威を受けている西伊豆

どちらも最高の状態で楽しめてる今年の夏!

前回神子元島もハンマー爆裂だしね。

 

 

週末まで日本海はちょっと荒れそうなので

お休みして引き続き透明度好調な西伊豆メインで

お楽しみくださいませ!

 

 

週末は日本海から⇒西伊豆

来週からは日本海も問題ないかな?

連日の海でなかなかブログの更新が遅れますが

今年の夏はいい海続くはず!

今年は増員して4名ガイド人が待機してますので

まだまだ9月はツアー人数大丈夫。

お待ちしてまーす!