東風で安定してる西伊豆4連発。
青い潮は継続。
10m~15m前後と好調ですよ。
水温上昇とともに
お魚さん達は活性して元気!
井田はイワシのトルネードが凄いこと。
全然画像じゃ分からないですけど・・
そして堂が島も意外とよく
エントリーからもう全部見渡せてます。
温泉ポイントも6月から入れるようになったのでまた是非。
温泉よりもここはソフトコーラルと魚群の方が見所なんですけどね
今回はクエだらけでした。
6月に入りライセンス講習もガンガン始まりました。
ツアーの人数を制限していますので
ご予約お早めにー
週末は小笠原ツアー出発!
今回は風も吹かず最高な模様・・
そして
6/18土 白浜か田辺は⇒南西風なので熱海で出発予定
6/19日 伊豆で一番コンディションのよいビーチへ。
6/25土 南伊豆中木か妻良へゴー
6/26日 おまかせビーチ。
こんな感じで出発です。
お待ちしてまーす!










