低気圧通過後の火曜平日ツアー

先週度土日は浅場がほぼ見えず

 

 

『ごめんなさい。きょうは透明度期待しないで』

 

 

なんて言いいながら

外洋はこれ。

 

 

表層5mほどは濁りぎみですが

下が全然綺麗見事予想裏切られました。

 

 

水温なのか、流れなのか

いつものハナダイ乱舞はみんな底に溜まってしまい

見事とはいきませんでしたが上々!

 

 

 

 

合わせて行った西伊豆黄金崎は

飛ばされることなく

豊富なマクロ大会!

 

 

 

そして月曜井田はうねりの影響がちょっと残り

前日の大瀬崎と比べれは全然綺麗でしたね。

 

 


長期予測で見ると黒潮さんは
4月中旬に伊豆にかなり接近気配?

さあ期待だ!

4/2土 初島→ちょっと風が嫌なので西伊豆黄金崎へ
4/3日 土肥のボートへ行こうかな 残有
4/4月 西伊豆こコンディションいいとこへ。 残有
4/9土 南伊豆へ行くよー 残1から2
4/10日 おまかせ! 残2

お待ちしてまーす