何処もいい海続いてます

三重県側も今黒潮の影響か

透明度爆上がり中

 

 

そして昨日の伊豆

久しく西風でいかなかった

大瀬崎の先端華やかですねー

普通に15m以上の透明度。

伊豆の冬最高です

 

 

そして大人気の和歌山は須江。

先週はなんだこの透明度!

っていうくらい綺麗だったんですが

 

???

 

一昨日前後あたりから一気に透明度が

下がってしまいなんとも・・

不安定ですがまだ復活に期待して・・

画像は濁る前の画像ですよ

 

 

定番冬といえば

東伊豆もいいコンディション。

一時13度まで下がった水温が

黒潮が伊豆に寄りはじめ

17度まで上昇。

こちらも一気に海良くなり始めました。

 

2月もガンガン出発ですよ

 

 

2/5土 透明度復活すること願って須江!

2/6日 もう一発須江!

2/7月 三重県側おまかせボート

2/10木 おまかせで出発!

 

週末はダイビングに支障はないですが

長期予報で見るとかなり風が強く

陸上が寒いので防寒対策しっかりと。

 

お待ちしてまーす!