先週は沖縄は宮古島から始まり、
東伊豆は伊東
そして富戸と3連発!


沖縄はもちろん
当たり前に綺麗なんですが
ダイビング2日目が大荒れ
行きたかった通り池いけず・・
又次回、いや、来年是非リベンジで。
 

 

今年から長期のツアーは動画をプロへ委託し編集!

無料プレゼントしているのでお楽しみにー

 

 

そして国内は先週までは何処もコンディション上々

 

 

先週は黄金崎に井田

 

 

 

そして今週は久々に伊東に富戸と東伊豆。

が、週末土日のみ東伊豆が一気に濁ってしまい残念でしたが、

 

 

伊東の魚群はほんとに凄い!

特にタカベの群れにブリの群れの捕食シーンが圧巻。

 

 

 

 

下がってしまった透明度でしたが

また今日上がり始めました!

黒潮は伊豆にかなり接岸してるので

まだまだ透明度一気に上がってくる気配。

 

 

秋-冬のベストはこれからこれから!

お待ちしてまーす!