若干透明落ちてきたかな?
と思ったらまた上昇。
今こんな感じ繰り返してます。



平日はマクロが熱いビーチチームは西伊豆黄金崎。
そしボートチームは西伊豆は安良里。
2本目は急激に透明度が上がってきていい感じ。
相変らずメジナ凄いです。

トビエイは見事にはずしましたけど・・何か?笑

まだ時期的にちょっと早いということで。

 

 


田子でマンボウ爆発してる情報が聞きながら悶々ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして週末は見事に低気圧通過。

 

うねりが入るのではないかと保険をかけて田子へ。

 

 

でも行けちゃいました外洋。

先週マンボウフィーバーしてたフト根。

マンボウ見事にはずしましたけど・・何か?笑

 

 

 

透明度外洋はだいぶ綺麗になって余裕で10m-15m以上。

内湾も想像以上に良い!

 

 

 

 

そして日曜は前日のクローズ開けからの
FUNそしてOW講習で東伊豆は富戸。


クローズ開けでこの透明度なら良しと。
しといてください・・・
全然いいと思います。
青いい潮続いてます。

 

 

 

 

週末はまた低気圧通過ですが大丈夫!

黒潮がいい感じなのでいい海続くと思いますよ。

 

 

3/18木 西伊豆黄金崎!たぶんいい海!透明度上がるはず!

3/20土 予定どおり出発!千葉サメに巻かれる!

3/21日 伊東⇒低気圧通過、風強すぎできついです。×予想です。

富戸ボートかな?ピラミッド行きたいですか?

 

 

お待ちしております!