冬型の気圧がだんだんと緩くなり

春の匂いになってきましたね。

 

 

低気圧がバンバンやってくる時期ですが

今週は安定して東風が続き

西伊豆が絶好のダイビング日よりでした。

 

 

荒れたり、凪になったりと安定しない為

ちょっと白濁感はありますがまだまだ綺麗!

 

 

このままキープしてくれるといんですが・・

 

 

ということで土曜は黄金崎と雲見で出発!

 

 

 

土曜は黄金崎はこの時期は名物のボラの超ー大群!

マクロもクマドリ、タツさんいっぱいで良し。

 

 

 

 

 

雲見はネンブツ、キンメ群れ群れ
洞窟三昧!透明度は10m~以上の青い潮で良し。

 

 

 

日曜は西伊豆井田へ。
この日は寒気が入り寒かった・・・
こちらも透明度いい感じでキープ!
浅場はめちゃ綺麗。


週末は天気がくずれるような予報ですが
海は大丈夫。



3/11木 西伊豆黄金崎ビーチ!
3/11木 西伊豆安良里ボート!トビエイいるかな?
3/13土 さあ何処いこうかな?ビーチ
3/13土 さあ何処行きたい?ボート
3/14日 おまかせだぜ!ビーチ
3/18木 おまかせです!ビーチ
3/20土 千葉でサメに巻かれる旅。
3/21日 東伊豆伊東マンボウ見てみたい。泣
3/22月 おまかせでビーチ!
3/22月 ボートもあるよ!
3./27土 おまかせばっかりでビーチ
3/28日 ビーチツアー!とボートツアー!とレスキュー海洋実習も有り!


以上。