台風シーズンも終わり、

やっと安定した海況が続いてます。

 

 

3連休も穏やかなコンデョションで

まずは西伊豆黄金崎公園ビーチ

そして安良里ボート。

 

 

一時激濁りで心配してた伊豆でしたが

持ちなおし現在10m以上~

白濁感はありますがいい感じ。

黄金崎はマクロかなり豊富になってます。

 

 

 

 

安良里は午前は透明度よく

御黄金でアオカメゲット。

沖にある為流れが出やすい御黄金ですが

ここ南から流れがかかると本当見事な地形と魚群、

景観が凄いスポットなのでワイドが好きな方是非!

 

 

 

 

そしてまたまた西伊豆は田子!

内湾でマクロまったり、外洋でワイド!

そして今日は流れ0!

のんびり外洋でした。

今日はちょっと魚群は少なめ

 

 

 

 

連休最後は三重県は熊野
外洋須野ビーチそして二木島ボート
2チーム!
こちらも黒潮の影響が強くでていて
須野、二木島ともに15m前後。
伊豆より熊野のが今透明度良し。

 

 

穏やかで最高の熊野ツアーでした。

 

 

 

 

そして最後は西伊豆井田でまったりと。

 

 

11/27(金) 人気和歌山須江へベストシーズン!

11/28(土) 伊豆⇒熊野ボートへ変更ー(満席)

11/29(日) おまかせビーチ

12/5(土) 和歌山須江ビーチ!(残席少)

12/5(土) 千葉房総!サメに巻かれる!

12/6(日) 熊野磯崎か二木島で外洋ボート

12/6(日) 熊野外洋ビーチ

 

 

おまちしてまーす!