9月から気が付けば

もう10月も中盤!

 

 

 

気温が高ければまだウェットで大丈夫!

とい言いたいところですが

上がってからのこのを考えると

今はドライが超快適です。

 

 

水温よりも気温が下回ったらドライ!

が無難かな・・・

 

 

さて10月は台風のせいで不安定な海況のなか、

西伊豆やから、東伊豆、和歌山から駆け回りました。

台風前は伊豆絶好調!

 

 

 

 

東伊豆が風向き悪く西がgood!

久々の安良里のボートは相変わらず豪快!

 

 

 

西伊豆三昧でこの日は井田へー

 

 

 

田子はもちろん外洋へ!

相変わらず流れが激変して途中から激流へ(笑

 

 

 

 

 

和歌山も透明度が良くなったり、

悪かったりと変化が激しいですが最近は安定してGOOD!

 

 

今現在台風通過後から復活して良くなりそうな気配かな?

 

 

伊豆は抜群に綺麗ではないですが

安定していい感じで透明度10m-15m

 

 

 

 

久々に行けた東伊豆も

台風通過のわりに全然綺麗なんですよね。

想像以上に綺麗で圧倒的に魚種が増えてます。

 

 

めちゃくちゃ華やかになってます。

 

 

 

 

さて今から最高のダイビングシーズンスタート!

秋~冬~春まで最高ですよ。

 

 

今週末は土曜は伊豆+ナイトダイブ!

そして日曜は久々和歌山は周参見!

 

 

10/17土 伊豆黄金崎ツアー+ナイトダイブ

10/18日 和歌山周参見ツアー

10/19月 おまかせツアー

10/20火 おまかせツアー

10/24土 おまかせツアー

10/25日 熊野ビーチ

10/25日 熊野ボート

 

 

 

お待ちしてます!