7月入って不安定な天気が続いてますね。

 

 

晴れたかと思うと、雨になり、水温が高いと思いきや

急に水温下がったりとガンガン変化してますので

 

 

7月だからウェットで大丈夫!

と思わないでその日のコンディションでドライ、ウェット

インナーなど決定してくださいね。

 

 

週末は雨模様でまた悩みどころですが・・・

 

 

さて先週は平日伊豆か大瀬崎から。

前線通過中の大雨で駿河湾から雨水流入で

表層透明度なんと0!(笑

 

 

下入ってそこそこ。

2本目は満潮に向かって綺麗になってきてました。

相変らず生物は豊富で冬から一気に増えてきた感じ。

 

 

 

 

週末土曜も引き続南西が吹き安定の東伊豆富戸!
今は東のがまだ綺麗かな?
 

 

 

 

 

そして先週に引き続き日本海の秘境浅礁!


ホシエイ狙いでしたが、

流れがありすぎて皆さんごめんなさい!無理!

負荷をかけない程度に、根待ち回遊魚狙いで
ハマチのグルグル群れゲット!
イサキ、スズメダイは相変らず群れ凄いです。


透明度は夏ほどではないですが
15M前後のいい青い潮で最高に気持ちがいいですよ


 

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

週末は引き続き太平洋側は南西から風、

日本海は12日が荒れそう・・・

 

 

7/11土 東伊豆または日本海?にしようかな。

7/12日 東伊豆になりそうです。また熊野内湾?

7/13月 三重県三木浦でイルカにしようかな?

 

 

決定ではありませんが現在こんな予定です。

お待ちしてまーす!