先週は何処も良い天気で最高!

といいたいところですが

 

 

天気良すぎてドライスーツが暑すぎ・・

水中はまだちょいと寒いからドライが心地良い・・

 

 

難しい時期ですが暖かいウェットお持ちの方は

もう大丈夫かな?

 

 

何処も20度前後になり、ウェットスーツの方、

ドライスーツの方、半々程度になりました。

 

 

先週は何処も穏やかになり

東伊豆は初島!

 

 

イルカ狙いだったんですが、

1週間前からお留守に・・・泣

早く帰ってきておくれ・・・

 

 

そして三重県は熊野二木島。

ちょっと前まで黒潮かなり接近!

 

 

今はまた離れちゃったけどやっぱり

1本目外洋が沖でればでるほど綺麗に!

2の根の先端はもりもり魚群が凄いことなってます。

アオウミガメ×2ゲット。

 

 

 

 

そして西伊豆は黄金崎ビーチと

安良里に分かれてマクロとワイドチームでゴー

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

さーて

週末は南西からの北風で大きく荒れることはなさそうですね

6/27土は西伊豆/大瀬崎か伊豆海洋公園ビーチ!

 

 

6/28日も久々に何処もいい凪そうー

西伊豆/熊野/南紀からまかせろ!いい場所ボートスポット!

 

 

さーて何処いこうかな・・

お待ちしてまーす!