予想通りの低気圧通過で

全国的に荒れ模様ですが

伊豆は大きく透明度下がることなくコンディション保ってますよ。

 

 

3/20は伊豆海洋公園予定でしたが

想像してた以上に南からうねりが入ってまして・・・

朝クローズに(笑

 

 

ということで安定の富戸へ変更!

一時期と比べるとちょっと透明度下がってますが

10m以上の青い、いい色です。

マクロ豊富な富戸ですがなんと

 

 

ヤシャハゼが・・・

 

 

事前情報もなく、情報もなしで偶然Fさんお見事発見!

まさかのこの時期、この水温で・・

また見たい方リクエストお待ちしますね。

 

 

 

そして連休中日は東伊豆熱海!そして伊東。

 

 

穏やかなコンディションでいい海満喫。

伊東はほぼ貸切(笑

 

 

熱海はダイバーで凄い人・・

海外渡航止めた方々が国内へ切り替えた方々が多かった

みたいですね。

 

 

沈船そして4月で終了の期間限定洞窟へ。

 

 

ラストも引き続き熱海沈船リクエストが入って2連発!

みんな写真うまいな・・・・

 

 

 

さて今週末です!

 

 

3/28 和歌山/田辺or白浜ツアー

南西うねり、風からの北風強そうで現在海況考慮中。このままの予報なら変更の可能性有(東伊豆へ?)

 

 

3/29 福井/音海ダンゴウオビーチツアー

こちらも北からのうねりが入ってしまう可能性大。

このままの予報なら太平洋側へ変更の可能性有。

 

 

しばらくおまちくださいませ。