今の時期は低気圧の影響で西から、東から

風が拭き乱れるから本当大変!

 

 

寒いの嫌なんで・・

風とうねりは極力さけさせて頂きます(笑

 

 

前日の南西激風から一転今日は東風で

西伊豆は見事に穏やかに

 

 

ビーチチームは黄金崎

ボートチームはちょっと足を伸ばして雲見へ

 

 

何処も全体的に透明度よく、

三重は熊野も回復。東伊豆が上がってきてるかな?

西伊豆もそこそこいい感じ。

 

 

和歌山がうーん・・・

 

 

全然いい海なんですがやはり

コロナの影響か天気のせいなのか・・

雲見ほとんど人いません・・黄金崎はパラパラと。

 

 

現在日帰りツアーは通常どおり進めていますが

少人数でツアー開催および換気と消毒は徹底させて頂いております。宜しくお願い致します。

 

 

 

週末は南西~西風爆風予想です。ご参考に。

 

 

20金 南西~西風爆風です(初島イルカツアーですがちょっと厳しいかも・・・変更の可能性大)

21土 弱って引き続き西風予報です(三重熊野又東伊豆予定)

22日 熱海沈船リクエストで出発(予定どおり遂行できそうです)

 

 

 

お待ちしております!