黒潮が南伊豆から三重県まで広範囲に広がってるよー!

尾鷲熊野もいい感じだと思いますよー!

 

 

ということで一昨日は久々に東伊豆は八幡野!

 

 

土曜なのに全然人がいなくて施設ほぼ貸切でしたね。

西風だから波がないのは当たりまえだけど

2月の陽気じゃないぐらい暖かさで本当今年は快適ですね

 

 

透明度は安定して綺麗ですよー

今日はちょっと白濁してるけど

縦15m以上横10m-15m前後ぐらいかな?

 

 

カエルアンコウフィーバーだったのがいなくなって

フリソデエビ、カミソリ、ちょっと期待したでかコブダイは

見当たらず残念でしたが

 

 

癒しの八幡野で満喫してきました

 

 

 

 

そして昨日は大人気和歌山はリクエストで須江へー

 

 

一週間前は雨濁りかなんだかわからないそうですが

なんと透明度1m前後まで↓

 

 

一昨日ぐらいから復活してやっと綺麗に戻ったそうで

今日は10-15m前後といい感じ

2本目は相変らず落ちるけど・・

 

 

棚にはほとんどアジはいなくなって

遠いですがテトラ先端に全部移動ー

メアジはちょっと少なくなってきたか・・

 

 

 

 

 

 

ボートチームは犬飼の浜でネコザメ三昧!

10匹以上?探せばもっと見つかるかな?

 

 

 

 


まだまだ透明度とともにいい海継続!
明日は熊野!
たぶんいい感じ!


2/11火祝 秘境須野ビーチで!鍋!
2/14金 なんとなく親睦会!暇な方是非ー
2/15土 お任せ!いい場所ボートツアー
2/16日 初島イルカ狙うぜ!ツアー
2/16日 地形と魚群の伊東?巨大沈船熱海?
2/16日 リクエスト!秘境須野ビーチ!で鍋?かも
2/20木~ パラオ出発!締め切り!
2/23日 お任せ!いい場所ビーチツアー