昨日は東伊豆富戸ボート!

予定でしたが東風気になって

熊野二木島へ変更

 

 

東伊豆透明度かなりいいんですが

東風多く最近いけてない・・・

後半~2月冬型が決まり東伊豆が多くなるので

お楽しみに!

 

 

ということで久々熊野!

まだまだ全開の透明度ではありませんが10-12m前後

浮遊物が気になりますが綺麗綺麗。

 

 

今日は全て外洋ドリフトで
笹野島を中心に洞窟、グロット、沖
そして一番外洋になるツクシ小島の魚群が凄・・・


なんて言っていいんでしょうね・・
ちょっと流れていれば
サイズがでかいのが沸いてくるように群れ群れ!


メジナ玉、ニザダイ玉、ムレハタタテ玉、クエから、アオブダイの群れ、そしてでかいコブダイ・・・さらにアオウミガメと。


ここはまるとやっぱり凄い面白い!
ワイドが好きな方是非是非!
弱い冬型決まればいつでも行けるでのリクエストを。
ドリフトなのでスムーズな潜行必須ですよ。


まだ冬は始まったばかり!
お待ちしてまーす!
 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!