まだまだ水温が高くって

ウェットでも十分いける水温なんだけど

さすがに上がってからがちょっと寒い・・

 

 

やっぱドライが快適。

 

 

さて先週まずは初島でイルカ狙い!

 

 

えー

1週間前までは黒潮パワーで

めっちゃ綺麗な東伊豆でしたが・・

徐々に下がり始め・・

今はご覧のとおり・・

透明度3m・・

 

 

しかもイルカ見事に外すというやらかしで

本当申し訳ありませんでした・・

イルカ探しつつマクロで楽しんで頂くとダイビングに。

かなり黒潮近いので

一時的なものだと思いますが早く東伊豆復活して・・・

 

 

 

で東がダメでも西があると。

弱い西風予報でしたが

あまりにも東が透明度悪すぎなので

 

 

もちろん西伊豆へ。

平日は雲見&黄金崎チームでごー!ごー!

 

 

週末から引き続き好調は雲見は

一気に透明度上がって

朝一の透明度なんと30mくらいだとか(笑

 

 

それでも15m以上。

魚影も濃いし、暖かいし、季節来遊魚ガンガン入ってきてて

華やか華やか!

いい海ですよ。

 

 

本当いい海!

 

 

 

 

 

講習組みは黄金崎ビーチで!
雲見ほど透明度はよくありませんが
こちらも引き続き10m前後。
 

 

 

 

 

 

これから大好きな冬のシーズンそろそろ始まります!

お待ちしてまーす!