先週は全滅だったツアーも

今週は大丈夫。

 

 

流石に台風通過直後は透明度もろもろ

あかんかなと・・・

 

 

思ってましたが意外や意外。

思ってたより西伊豆全然コンディション良し!

 

 

近海は流石にちょっと濁ってる場所も

多々ありましたが19土に行った田子外洋ビックリですよ。

 

 

内湾が透明度8m前後で白濁してる感じ?

あんまり期待しなかったんですが

外洋行ったらなんと余裕で20m以上。

 

 

なんだこの透明度は!

ってくらいめちゃ綺麗ー

で群れ群れ三昧。

 

 

しかも前日ハンマーの群れが出現のフトネでしたが

今日は×(笑

でも最高の1本でした。

 

 

こうね・・

ゲストが少ない時に限ってね・・

なんでですかね・・(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチはやっぱり台風の影響が出てますね

堆積物がちょっとあるから

ダイバーが多いと濁ってしまうのが難ですが

思ってよりこちらも綺麗ー。

 

 

上手いフィンワークを心がけましょう!(笑

 

 

 

 

 

 

土日、平日含めて本当たくさんのご参加、

バースデー、そしてライセンス取得とありがとうございました。

 

 

そして急遽決まった沖縄は石垣島!

出発前は天気が微妙ー!風も微妙ー!

 

 

って心配でしたが行ってみれば

くもり!時々晴!

 

 

みんな持ってるわ・・・・・

 

 

 

 

えー

毎晩、毎晩、毎晩大宴会・・・・・

ダイビングに行ったのか・・・

飲みに行ったのか・・

 

 

楽しい沖縄を逆にありがとうございました(笑

 

 

特に今から3月一杯まで

最高の海待ってます!