先週3連休も本当にギリギリ!
うねりが到達しない場所へ
そして極限までコンディションが良い所へと
右往左往しながら(笑


21土曜はまだまだ透明度良し!
若干うねりが入ってきたかな?
とういう程度の黄金崎ビーチ。


そして22日曜は越前!
透明度復活!
越前ブルー!


同日は千葉はサメ三昧。
シャークスクランブルでしたがなんと
透明度1m・・(笑
2本目は復活してなんとか凄さを体験してもらえました(笑


そして連休最終23日は台風が通過中でしたが
伊豆富戸は全く問題なし。
ベタ凪そして透明度も15m前後と快適そのもの。


いい海でした!


3連休もたくさんのご参加ありがとうございました。
天気が悪いともうドライのがいいかな?


明日は西伊豆井田へ。
そして明後日はそろそろ最後の越前ツアー。


日本海もそろそろ終了ですよ。
お楽しみに!