寒くなってこのまま秋かな?

なんて思ってましたが再び夏再来(笑

 

 

しかも日本海透明度↑!

伊豆は黒潮接岸傾向でこちらも透明度↑水温↑!

 

 

めちゃめちゃいい海です。

台風さえこなければいいっす。

最高の海待ってます!

 

 

 

まずは平日は体験とFUNダイブで越前!

 

 

 

そして土曜は南風強すぎ!

冠島断念して音海半島回り。

意外に透明度がよく新スポットの洞窟スポットも。

 

 

 

 

超ー初心者向き洞窟かな?

地形好きな方は是非。

 

 

そして同日神子元島!

今回は大当たり!

半端ない透明度から、ハンマーヘッドの群れはもちろん

うねりも流れも適度でストレスなく

最高の神子元島でした

 

 

いや凄い・・・

今回は凄すぎ・・

 

 

ガイトしながらではなかなか写真や動画が

撮れませんので是非自分の目で。

チャレンジ待ってます。

 

 

そして昨日は越前!

一昨日から一気に透明度が上がってきて

期待していったら

 

 

??と

あんまよくないぞ・・(笑

北エリア行ったら

 

 

なんぞこれ・・

この透明度の違い・・

 

北は10m~15m前後の青い海が広がってます!

1週間前は逆だったのにね。

 

 

 

今週、さらに最終と2連発で連休です!

台風がこなければいい海まってますよー!

お待ちしてまーす!

 

 

ほぼ満席に近いのでご予約はお早めにー