全然梅雨があける気配がなく

今年はどうした?

 

 

なんて思ってましたが今年が平年並みで

去年、一昨年が早すぎたらしいですね(笑

 

 

さて7月から始まり

そして3連休!

 

 

越前から始まり西伊豆安良里から
連休初めは越前花火大会!&豪華BBQ!

そして熱海は沈船

そして今イルカがフィーバー中の初島!

 

 

 

7月連休で60名様~と

本当たくさんのご参加ありがとうございました!

初島のイルカは確実ではありませんが、

 

 

かなりの高確率で見えてます。

住みついちゃってる感じなのでまだまだ

見えるかな?

 

 

野生ですよ。野生!

行きたい方リクエストしてくださいね。

 

 

そして花火大会!

 

 

【7月27土 南越前町海上花火大会ツアー】キャンセルまち

【8月3土 おおい町海上花火大会ツアー】あと4名のみ

 

 

だけとなりました。

 

 

おおい町花火ツアーは人気の冠島/浅礁と合わせて

行きます!ここの花火凄いですよ・・

衝撃の花火大会です。

 

 

あしたからは

伊豆大島ツアー

 

そして

越前ツアー

 

そして

浅礁ツアー

 

全てキャンセル待ちとなっています。

台風の影響はそこまでありませんので

心配なく。

 

 

8月のご予約はできるかぎりお早めに

お願いしますね。