梅雨前線のおかげで

不安定な海況が続いてますが

東西南北何処でも行けるお陰で

場所変更連発ながらもいいコンディションで潜れてます!

 

 

先週末は東伊豆は東伊豆は沈船!熱海!

そして日曜は西伊豆平沢。

そして昨日は今シーズン初冠島/浅礁へ

 

 

熱海は透明度はまーそこそこ。

沈船内部をぐるぐる探索ダイブ!

中も外の魚群は相変わらず凄いことになってます。

 

 

日曜平沢は南西爆風でしたが

穏やかそのもの。

想像以上に綺麗でビックリでしたよ。

伊豆南端から黒潮かなり接近してるので

期待大ですよ。

 


 

そして昨日は福井県高浜沖浅礁。

透明度ベストは8月~ですが

魚群は今がベスト!

それでも10m-15m前後ぐらいといい感じ。

 

 

でかいホシエイが5枚?6枚?

イサキ、スズメダイ、そしてハマチの群れ。

夏の2~3倍以上ですか・・・

 

 

いや今日は凄かった・・・

 

 

7月21日も冠島/浅礁ツアー有。

残り8名様まで。

 

 

 

 

写真では伝わりませんが凄いですよ。

今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

満席に近いツアーが出始めました。

早め早めにご予約お待ちしてます。