最近はめっきり

春の陽気で気持ちがいいですねーガーベラ

 

ぽかぽかでダイビングも

海から上がった後も寒くないので快適です!

 

さてさて、本格的なダイビングシーズンを前に

みんなでワイワイ親睦会を開催しましたー

 

 

みんなで飲んで食べて、楽しい会に

なりましたー

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございましたー

 

 

これから定期的に飲み会を開催を考えております生ビール

次回は7月ごろの予定です。

 

 

詳しくはラインでお知らせしますねー

 

今回参加できなかった方、次回は是非一緒に飲みましょう!

 

 

 

朝までカラオケへ行く若者についていったら

眠い(笑)

 

 

ありがとうございました白ワイン