前線通過でどうなるかと思いましたが

足が遅くなってて両日ともに問題なし!

 

 

一昨日は福井県はダンゴウオを見に

昨日は透明度好調の伊豆は富戸へゴー

 

 

もっとたんくさんいるかな?

って思ってましたがそんなに数はいないかな?

幼魚が少なくなっていて大きめの固体がちらほらでてきてる

感じかな?

 

 

ゴールデンウィークもまだ大丈夫そうですね。

見たい方是非リクエストしてください。

 

 

そして昨日は伊豆は富戸へ

南西の風強めなので東伊豆でしたが

一昨日は西伊豆は軒並み透明度15m~以上と

この時期にはビックリの透明度が続いてますね

 

 

富戸も朝一は15m前後、昼からちょっと落ちて10m前後

天気も持って魚群も見事。

 

 


 

 

最近ガイドしてても本当気持ちがいいなと・・

25年やってても今だに新鮮な気持ちで飽きもぜず

楽しんでガイドできるこの仕事が天職か?

って言われれると困りますが

 

 

改めてやっててよかったなと(笑

 

 

ダイビング始めた方みんながこんないい気持ちで潜っていたら

もっとダイビングをやる方が増えてダイビング業界万々歳だと思いますが・・

 

 

伝えるのが本当難しい・・

 

 

 

 

 

 

そろそろ水温も上昇気配ですよ!

お待ちしてまーす!