9日【火曜】

 

東伊豆・富戸へ行ってきましたー!

例年この時期ぐらいから春濁りと言われる

濁りが発生しますが、

 

 

今年は黒潮の影響が強いせいか、

いいコンディションが続いてますねー

 

 

 

 

今日の富戸は一昨日よりも透明度↑

キビナゴが一面絨毯のように一面!

テトラへ方面はまだまだ魚群がお見事で

キンメモドキの群れと、砂地の綺麗さを堪能。

 

 

いろんな好みのダイビングが出来るのも魅力ですよね

 

 

平日はダイバーも少ないのでのんびりゆっくり

ダイビングできますよー。

 

 

エルダイブでは、平日もリクエストを頂いて人数が集まればいつでもツアーへ出かけます

 

宇宙人いつでもリクエストをお待ちしております宇宙人

 

 

 

 

そして、フォト派ダイバーも増えてきていますよー!

 

同じ被写体でも人によって撮り方が違うんです。

 

 

 

写真を撮るという共通の目的があると

自然となんとなく海の中でも意思疎通ができ、

楽しさ倍増!

 

ログ付けも楽しい(笑)

 

フォト派のみなさん、集まれー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。