3月もそろそろ終盤!

 

毎年この時期は前線通過でバンバン荒れまくる日が多いんですが

今年はかなり南を通過したり、日本海側通過したりと意外に太平洋側が安定してるんで嬉しい限り。

 

 

黒潮がかなり伊豆に接近してて水温もおかげで今週18度。

昨日は19度。

 

 

ドライが超快適ですね。

 

 

3月は井田から始まりレスキュー講習そして先週は富戸がクローズしてるので最近多い八幡野、そして体験ダイビング。

昨日は東伊豆伊東から変更で田子!

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

浮遊物がちょっと気になる感じですが安定していいコンディション。

海はそろそろ春がやってきたかな?

 

 

春はマンボウシーズン!そしてトビエイシーズンもそろそろ!

日本海はダンゴウオと春の海お待ちしてまーす!