朝出発時の寒さが気にならないくらい暖かくなって

やっと春を実感できる季節になってきました。

 

2月伊豆と言えば早咲き河津桜・・

 

そして菜の花と・・春って感じが本当いいですね。

 

 

さて海です!

 

 

陸上も暖かく穏やかな日が続いてます。

先々週は西伊豆黄金崎 そして西伊豆雲見

先週は西伊豆井田。

 

 

西伊豆のみでお楽しみ頂きました。

 

 

穏やかな海況と透明度も安定して10m~15m前後。

まだまだいいコンディション継続しています!

 

 

先週の井田は1本目かなり綺麗でしたよ。

 

 

魚群はちょっと薄くなってきましたが

マクロネタはまだまだ豊富。

特にこれからはウミウシとダンゴウオシーズン。

 

 

穏やかで暖かくて汗もかかず

ちょうどいい快適なシーズンに入りましたね。

 

 

 

 

 

 

ガイドしてて凄い気持ちが良く、気分のいい海でした。(笑

 

先々週、先週とたくさんのご参加ありがとうございました。