2月も中盤です。

 

 

寒暖の差が激しくなってますが

今年は思ってるより寒さがそこまで・・・?

 

 

ダイビングスポットへは風の逆側へ行くので

想像してる以上に寒くない日が多いですからね。

 

 

昨日の日中は大汗かきながらドライを着て、

さすがにナイトダイビングは陸上が極寒(笑

 

 

日中は本当寒くないから快適ですよ。

 

 

つらいのは朝だけ・・

集合がみんなつらいかなー・・

 

 

さて海です!

 

 

先週は和歌山須江、西伊豆井田

昨日は東伊豆八幡野、そしてナイトダイブで西伊豆平沢

 

 

1ヶ月でいったい何キロ走ってるのか恐ろしくなりますが

いい海求めて縦横無尽に走りまくってます。

 

 

和歌山は若干透明度下がってきましたが

須江はここに来て黒潮の影響かまた透明度よくなって・・

 

 

伊豆は絶好調ですね。

安定して綺麗です!

 

 

魚群は減ってきていますがこれだけ透明度いいと

ほんと気持ちがいいですよ・・

 

 

冬を敬遠してる方本当もったいないなと・・

良さをまだ伝えきれてないのか・・

 

 

暖かいウェットスーツを持ってる方以外は

ウェットの時期はたった3ヶ月程度。

 

 

ドライスーツ1着あれば年中行ける!

ドライお買い上げの方はウェットスーツレンタル無料なので

是非!

 

 

まだまだドライシーズンは続きますよ。

 

 

先週、今週もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

 

後は動画で!