待ちに待った

 

新年会ツアーを開催しましたー!

 

 

今年は、三重県熊野市・須野ビーチで

 

ダイビング組と観光組に分かれ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ楽しんだのち、

 

 

みんなで豪華BBQ&お鍋!!

 

 

 

 

そして、豪華景品争奪ゲームで盛り上がりました(笑)

 

洋服が汚れてしまった方ごめんなさーい!!

 

来年も盛り上がるゲームを考えますねー(笑)

 

 

海の様子はというと

 

穏やかで、須野のダイナミックな地形を楽しみ、ムツの群れ・カエルアンコウが居たりと

 

いい海でしたー!!

 

 

改めまして今年もエルダイブをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたーイルカ