三連休はポカポカ陽気でしたねー

 

 

 

エルダイブは和歌山県串本町・紀伊大島の須江と

 

三重県熊野市にある須野ビーチへ行ってきましたー!!

 

 

和歌山県串本町・紀伊大島にある

 

【冬季限定ポイント・内浦ビーチ】の

 

アジ玉のアジがココ最近、確実に増えております!

 

 

 

圧巻の大きさ!見とれちゃいます!!

 

大きなムツやカンパチなどが捕食に入るシーンも迫力満点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、三重県熊野市にある須野ビーチへ

 

ここは、大きな岩がたくさんあり、地形がダイナミックなポイントです!

 

マクロな生物も多く、ライトを持って探しながら

 

潜ると楽しいですよー!!

 

 

また2年前にはイルカの目撃情報も?!

 

運がよければ会えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、冬の海が続きますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたーイルカ