先週は、雲見と須江ツアーへ行ってきました!

 

 

雲見は透明度が良く、ここ最近では一番でした(笑)

 

 

洞窟へ差し込む光が綺麗!!

 

洞窟から洞窟へ~

 

探検してきましたー

 

 

 

魚もたくさんで、囲まれてましたよー!

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、夕日もいい感じ乙女のトキメキ

 

 

須江はマアジ・カマス・ムツなど群れ群れは健在でしたー!

 

圧巻です!

 

また群れだけではなく、レアな魚も多い須江!

 

12月中旬から透明度はグングン上がってくるはず!

 

お楽しみにー!

 

 

ありがとうございましたイルカ